::Kanjanism::

渋谷すばる+関ジャニ8観察記。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

地震・・・

微妙にお久しぶり更新ですね。
度重なる地震に怯えて脳内がシューシュー言ってる渋谷担です。
ヤバイヨー怖いヨー∞*#£★※!!!!(ラリ)
地震1回目が1分くらい揺れ続けて2回目が30秒ぐらいだったかな…
おかげさまで船酔いしたような感じでめっちゃ気分悪い…おえー
自然災害ってものにあまり縁が無い(?)、
まったりした大仏の国なのに震度5に震度4。
こんな強い地震初めてなんだけど…!!だから余計怖くて仕方ないんだな('A`)
心配してメールくれた友達、本当ありがとう!
地震>雷>火事>親父ってまさにその通りだなーと思った今日…。
また発生するかもとか考えたら今日は寝れないわこりゃびっくり
どうかもう起こりませんように…神様仏様ジャニー様デューク様っ!(待て)

…デュークで思い出したけど、
サマスペレポをぼちぼちあげていこうと思ってます。
が、一応メモってはいるのになかなか手が進まない自分だめぽ汗 

ビデオ→DVDに徐々に移行させていこうと思って
過去ビデオの旅に出てたら京都ビストロジャーニーが出てった。
各回違うビデオにバラバラに録画してたせいで
1回だけどこに録ったかわからんくなってた回があったんだけど
今日やっと見つかってラキー。
まだ全部見てないけど、ヨシくんがロケに出てたなんて知らなんだので
今改めて見てびっくりしたー。声高ッ!!
過去舞妓さん姿に挑戦したのは渋谷さんだけかと思ってたら
ヨシくんもやってたんですね。本人覚えてるんやろか…?!(笑)
過去ビデオウォッチングは本当すっげ楽しい!
特になんじゃに〜とか関ジャニナイト、8Jあたり。
あのあたりの自担の小動物みたいなかわ○さといったら最高で最強。
暇さえあったらガキバラあたりも勇気出して見てみます(何)
雑記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

脳内サマスペ。

微妙に夏バテ気味な克典担ですこんばんワンツー。
久々にここリニュしてみました。JUGEMにしてから
初めてテンプレ大改造!…したはいいがグダグダ感が。(チーン)
やっぱり自分の力量不足を実感 orz
それと今更ながら13日の日記追加してみました。
12,13日の細かいレポも気が向いたら更新してみます。
サマスペ始まってもう1週間経っちゃったんすね。
次の参戦日まで結構日が空いちゃうのが辛い汗
他所でレポ見ながら今日も行きたかったなあと常々思う毎日デスヨー。
実は今回ある意味スバヒナ漫才を1番楽しみにしてる渋谷担。
漫才のあのオッサンネタ、次はどうボケてくるかが
ものっすごい楽しみ(笑)
んで夜パターンで楽器隊3人が歌う曲が終始頭から離れない今日この頃…。
あの曲&どっくんソロ曲かなりスキー!
曲自体も演出とかも好きなんだけど何よりもヨシ様がもうかっこよすぎてですね。
ドラキュラダンス…あれ間近で見た日にゃ無事
生きて帰れるかどうか心配(。A。)

いろは発売まで後10日だ〜楽しい
雑記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

また8月がやってきた。

関ジャニ8の8月がやってきた!
サマスペまであと1週間もないんですねー楽しみだ!
ただ肝心の楽日のチケがまだ手に入ってないこと、
かなり心残りだよ冷や汗

メモラ時代の2002年8月以降のログを全部追加してみました。
カテゴリ分けはとてつもなく面倒くさーのでやっていません。
改めて見返してみると…
懐かしく思えたりする場所も所々あるけど
今以上にこんな見苦しい文章
世に晒してたのね自分、とガックリきたorz
相変わらずシブタニ、シブタニなところだけは
今も昔も全く変わってないですが…(アイタタ)

Vコンに関8(−ヒナチャン)がゲストとして来ていたようで…!
観に行けた方うらやましい限りです。
V6といえばオカダオカダですけども(名前出したの物凄い久々)…
個人的な意見だけども一度でいいから見てみたい、
シブタニ&オカダのツーショット。
雑記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

日本の夏。関ジャニ8の夏。

JUGEMさん完全復旧オメデトウ!(遅)
一時期はどうなるか?と思ったけど
無事元に戻って良かった良かった拍手
…ただ、やっぱりまだ表示が重い時があるなと。
でも今日はもうなんでも大目に見れるぐらい
すこぶる気分が良いので全然気にならんべや!(何)
これからもJUGEMさんにお世話になりたいなと思います。
避難所としてお借りしてたヤプログはまた
もしもの時のために一応残しておこうかと。
ってか避難所作ったタイミング激悪だ(苦笑)

ジャニWEBに昨日アップされてた
渋谷さんのすばる様の日記、かわえすぎ。
ギィヤァァ(略)〜て!なんすかその雄叫びは!
夜中に見ちゃってめちゃくちゃ笑ったせいで寝れなくなった(…)
サマスペまで後10日ですが、次男坊すばる様の言う通り
沢山イメトレして初日に望みます(笑)

今日、Topstageをゲッツ。8人でこの雑誌に載るのも久々すね。
稽古現場での写真、3,4ページ目のヒナチャンの
定番赤ジャージがものすご暑苦(略)
てか関8、帽子率高ッ!
サマストでの1人1人の役柄を対談形式で語ってるんですが、
渋谷さんはジャズシンガーだそうで。なんだか格好良さげ!
役名がまた渋谷さんとえらいかけ離れた感があるネーミングですな。
「史上最悪のデート」での今井慎太郎くん以来の衝撃です(笑)
カツノリ…某新喜劇の役者でもなく某・元野球監督の息子でもなく、
真っ先にサラリーマン金太郎が浮かんでもたわ。漢字一緒やし。
…てか!当たり前なんだけど今年はハリオスさんじゃ
なくなってしまうんですね悲しい
役柄もキャラもかなり気に入ってただけに(特に2代目)
名残惜しいよウワァァン!
ヨコヒナや山田の役柄は結構地に近そうな感じかな?
「新人の祐樹です!」なホステス(byマル)ヨシくんにものっすご笑った。
そして亮&内の役柄…大丈夫なのかッ?!(イラン心配)
雑記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE