::Kanjanism::

渋谷すばる+関ジャニ8観察記。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

話題盛りだくさん。

サボりまくりーでごめんなさい
無事生きてます。相変わらず嫌ってほど渋谷担です。(何)
関ジャニ8「浪花…」引っ提げ東京進出
関西を足場に活躍するアイドルグループ「関ジャニ8」が、デビュー曲「浪花いろは節」を引っ提げて、11月に、東京では初のコンサートを行うことになった。

いやもう、今日ほどギィヤァァ言わされた日はないってほど
スポ紙やら蝶ネク番組やら見て驚愕ですよ
帝都コンだけでも驚きなのに、ミニアルバム?
え?新曲? おまけにデーブイデー…?!!
♪Uh〜これはきっと〜悪い夢ではないな〜!(ラリ)
まさに今、盆と正月一緒に来たよななんたら〜っていう某歌の気分。
クリコン当落の惨敗っぷりにあんなに落ち込んでた自分
どこ行ったんか思うほど、脳内にお花畑咲いてるんですが…イタタタ。
関8さん、番組・CDに引き続きコンでも東京進出おめでとう
それにしても11月て!えらい急だよしゃちょさん(笑)
あと1ヶ月だっていうのに、こう突然言われると全然実感が湧かんというか。
んで国際フォーラム5000人も入るだなんて知らなんだ。
チケ取りも松竹ほど激激激戦ってことにはならない…とよいのだが。
順調にチケ取れるといいなと軽い気持ちでいるけど
いかんせん電話でのエントリ形式がめんどくさ…ドリボの悪夢再びな予感('A`)
ってなんだかもう参戦決まったかのように書いてるけどまだ迷い中
 「浪花…」のニューバージョンなどを収めたミニアルバムを年内に発売し、2枚目のシングルも来年初めにリリース予定。
シングル2枚目にも期待だけど、アルバム!これ密かにものっすごい感激
音源化してほしいオリジナル曲といったらいっぱいありすぎるけど
絶対これだけは!ってのはEdenかなー。
今年の夏でさらに好きになった曲です。
テレビでまだ2番目以降は歌ったことがないけど
1番だけだとあんまり曲のよさが表れない歌だと思うんで、
CDでじっくりフルバージョン堪能したいなあと
旅人とかSTANCEは、これぞ関8の原点って感じがするから、
ぜしとも1曲目に入れてほしい曲
あとオロミフォユにドリブラにマーメイドに…挙げてるとキリないわ
…テイチクさま、ミニアルバムとはいわずフr(略)

前々からブログで使ってみようと思ってたドコモ絵文字取り入れてみた
ドコマー(?!)としては簡単に使えるようにできて嬉しい!
てか前々からの絵文字がマルっぽく思えて仕方ないのは私だけでしょうか(…)
関ジャニ8情報 | permalink | - | -

嬉しい悲鳴。

渋谷すばる、ミュージカルで坂本と共演
クリコン集金も払い終わって一段落してたとこへ
またまたBIG NEWSがやってきたー゚・*:.。. .。.:*・゜
久々のソロでの大仕事、とにかくおめでたい!
渋谷の役どころは、坂本演じるラッキーにも劣らない切れ味抜群のダンサー。
フハハハ…!この部分は一体どうコメントしたらいいんだびっくり汗
坂本演じるラッキーにも劣らない…ってところ
いつ見ても背中が痒くなっちゃうんだけど!(…)
坂本くんといったらまずShelterがどうしても浮かんでしまうんだけど(笑)、
ダンスも歌も上手いというイメージが。
でもその記事見てても渋谷さんに不安感ゼロに近いのはなんでだろう。
いつも思ってた以上のものを見せてくれてるし
いい意味で期待を裏切られてきたことが多いからか
今回も心配より楽しみな気持ちの方が大きかったり。
周りに関8メンがいない状況で長期仕事をやるってこと自体も
ものすごいプレッシャーかもしれないけど、
坂本くんや外部出演者の人たちにいい刺激受けながら頑張ってほしい!
数ヵ月後にはまたひとまわり成長した渋谷さん見れるといいな嬉しい

しかし今年はドリボに始まってサマスペ、クリコン、+ソロ舞台…
どんだけのお金が飛んでいったのかと考えると末恐ろしすぎだ。
本当にヲタも大忙しな1年だったな…まさに年がら年中金欠ガ〜イ♪。・゚・(ノ∀`)・゚・。
関ジャニ8情報 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

握手会

決まりましたね…!握手会。
関8もまるでアイドル歌手みたいですネ!(笑)
9月18日…もうあと1ヶ月もないやーん!
どうせなら22日に開催日変更希望とか言ってみる(…)
ってか、ジャニヲタ歴は本当無駄に長いんだけども
こういう類のイベントには1回も参加したことないんで
行く前からド緊張(((;゚Д゚))ヒィー
当日はドキムネで手震えてまともに握手できない予感汗
昔々愛ラブSMAPかなんかでスマ兄さんたちの握手会の様子やってるのを
指くわえて見てたんだけど、その頃小学生で
地方人な私には全然縁がないものと思ってたな。
Hatachi過ぎてこういうイベに参加する日が来るとはアッハッハー!
スマイベはたしか全員と握手出来てた気が…
なんて贅沢なね。今だったらありえない。
どっくんが血迷ってデュークやるぐらいありえない(何)
関8はやっぱりNEWSイベ形式ぽいですね。
しつこいようだが渋谷運最凶なので
当日は自担がいるブースに当たらない自信満々デス(泣笑)
関ジャニ8情報 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

It's big news!!

JUGEMさん重い・・・(ショボーン)
なかなかログイン出来んかた。


・・・ そ ん な こ と よ り も


ミュージックステーション 2004/06/25
浪花いろは節 / 関ジャニ8



待ちに待った関8での出演キタワァー!(感涙)
おめでとーおーめーでーとーーッ!
よーしオバチャソ赤飯炊いちゃうよ!(…)

本当、関8結成時からこの日を待ってました!
前みたいにボーカル隊だけの出演じゃなく、
やっとこさMステで「関ジャニ8」を見れることがものすごい嬉しいです。
勢いあまって、公式サイトのComing soonページまで
スクリーンショット保存してもた自分あっぱれ。(病気)
HDDに録画した、関8テロップ入りのMステEDも消せそうにありません。
もう楽しみすぎてどーしよおもないです。心臓バクバクです。
動悸息切れ救心救心覚悟で一週間後を向かえたいと思いまっす(何)



そしてりえむらまであと半時間!楽しい
関ジャニ8情報 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE