::Kanjanism::

渋谷すばる+関ジャニ8観察記。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

永遠というこのメロディー

ほんじゃに!、「永遠」初披露。
この曲のメロディーやっぱり好きです。
聴いてて心地よい感じがして。
ドリボJr編ショータイムでも1番楽しみにしてました。
で、その「ツキノミチ」+渋谷さんが書いた歌詞部分
=「永遠」ですよー、ってことか。
渋谷さん作詞部分は♪これからも続く 〜以降でオゲかな?
最後の、ツキノミチの♪希望の歌愛の歌を〜 に
違和感無くちゃんと歌詞が繋がってて感動したよ。
♪頼りない歌声が 〜部分の歌詞が好きです。
あと"花"って単語、この曲でも出てきてる花
渋谷さん作詞曲といったら毎曲といっていいほど"花"出てきてますよね。
てか、あんなにすばるんソロパートづくしだとはびっくーり。
思う存分じっくりと歌声堪能できました♪
…でも渋谷担な癖に、実はヨシくんソロ部分も
聴きたかったとか言ってみる。(小声)
ヨシくんパートまだ〜?と思ってたらこなかったorz
松竹では期待してますッ!(自分誰担…)
渋谷+内なんていう珍しい組み合わせで
歌う部分あったのが新鮮だった。意外と声質合うんだなあ!
ほんじゃに! | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

食いしん坊万歳

ほんじゃに!焼肉。
食べ物がテーマの回はどうしても
大倉忠義から目が離せないわけだが。
目指せ食いドル!(何)最高ですあの子のリアクション。
お肉口に入れた時の「…!!」ってなリアクションが
ものっそツボなのでしたショック
ヨシくん普段よりも目がキラキラしてるよヨシくん。
肉食べた直後にお決まりのようにご飯がっついてた
マルもおもろかったです。
てかすばるんに見つめられてたマルマルうらやましくって、
平常心で番組見てられんかったよ(エ)
あのコンビにほのぼの〜としてしまった深夜1時でした。

新曲「Cool magic city」イイ!かなり気に入った!
笑顔交じりで歌ってた渋谷さんが
もうありえないくらいかわいかったっす。アップにも満足グッド
やっぱこの曲の収録時ぐらいの襟足の長さが個人的にベスト。
ほんで間奏明け、すば亮パートキター!!!
やっぱりあの2人のハモ最高やん(*´∀`)
すば亮パート明けのヨシくんカメラ目線、バ〜リオットコマエでした。
そういややぐらでこの曲聞いた時は
ドリブラ路線な曲に聴こえたんだけど、
TVで聞いてみたらまた違った感じがしたり。
夏らしくって爽やかで、なんだかジャニーズみたいな曲ですネ!(・・・)
っていうかスマ曲っぽいかほりがする。
MIJかドリスマあたりに入っててもおかしくなさげ。
It's cool magic〜あたりの曲調が特にスマっぽい感じがするわん。
あの歌詞部分の振りがかわえくてスキ。
サビ部分の歌詞はDon't worry Don't worry〜だったのか!
・・・遠い遠い〜かと思てた(恥)
ほんじゃに! | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

ゴルフ

見る前はうーわ地味!としか思えなかったゴルフ編。
んで放送見た感想も、やっぱ地味だなオイ(…)
渋谷さん、なかなか上手かったんとちゃいます?!
あの健闘っぷりに目がテンになってしまったのは私だけじゃないはず!
最後にセンセから「これからハマってどんどんゴルフやってもらいたいです」
てなこと言われ、人一倍大声で「ハマりましたもう!」と返してた渋谷さん。
本気でハマったんじゃないかと思た。
…でももう次の日には熱も冷めてそうな予感…(酷)
逆にまた違う意味で意外やった人がヒナチャン。
勝手に、ゴルフ得意そうだというイメージを持ってた私がマチガイでした。(殴)
ゴルフしてる姿もものすごいサマになってたんですが実際は(以下自粛) 
ペコ本さんに「村上くんより100倍マシやね」とかサラリと言われてたの
思わずワロてしまいました、申し訳(苦笑)
でも接待ゴルフこそはめちゃめちゃ上手いねきっと。
偉いさんに向かってナイッショー!!とか叫んでる姿、
容易に目に浮かぶよヒナチャン(笑) 
EDのドリブラ、オフショットでカメラ相手にケンカ売るすばるん。
お決まりですねーこれ(笑)
その後のふにゃ〜って感じの笑顔がバリかわいかった。
ヨシくんとジャグリング披露とかもツボだったんですが
極めつけはチュー顔チュー顔!モノクロ映像だったのが残念(…)
ほんじゃに! | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

EDインタビュー

すばヒナインタビュー。
もうすぐ23なのにあんなにまでピンク衣装似合うアイドル(仮)、
でもって公共の電波でヒッキー宣言するアイドル(仮)・・・素敵やん。
渋谷さん昔と比べて、ヒナに影響されて仕事に対する姿勢が
変わったと…いやあほんとホロリとくる話でした(エ)
本当大人になった成長したな、としみじみです。
何年か前の渋谷さんだったら、仕事に対してものっすごい真面目なヒナを
尊敬してる…だなんて言わないっていうか、言えなかったんじゃないかな。
あの2人ってやっぱいい関係だなあと。
ヒナに向かって「泣いてんのか?」言ったんがまた
絶妙なタイミングでウケました(笑)ええオチやー
ほんじゃに! | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE