::Kanjanism::

渋谷すばる+関ジャニ8観察記。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

ありがとさーん

歌詞カード。ヲタ大集会…じゃなくて関ジャニ8大握手会
行ってまいりました。
何時間も炎天下の下で並んでいて疲労と日焼けが
すごいことになってるけども(腕真っ赤っ赤!)
とっても楽しいイベでしたときめき
しかし今日1番ギィヤァァァ!言わされたのは
自担にではなくヨシくんて。これどないやねん。(…)




地元から1時間半かけて朝8時半過ぎに最寄り駅に到着。
実はZepp大阪初参戦なもんで
駅降りて、まず目の前の広場見てなんじゃこりゃー!
石ころじゃりんこな地べたに座らされるはめになるのかと思うと身震いが。
噂には聞いていたけどほんとに何もない所だったなー。
もいっちょ、すでに並んでるファンの大群見てなんじゃこりゃーと驚き。
そこで待ち合わせしてた相方さんと合流して
列が動き始めるまでまったり。…してられないぐらいの暑さで
もうここですでにグロッキーモード突入…。
てか天気予報見て雨降るかと心配して傘持っていったはいいが…
めちゃめちゃ快晴ですやん!
(ママンによると大仏県は昼間雨凄かったらしい)
こんなショボイ傘じゃ日傘代わりにもならんよバーカバーカッ怒り
嘆いていました。
昼12時過ぎくらいにやっと列が動きだして、
広場出てZeppへの道のりを歩き…順調に行けるか思ったら、
Zeppまで辿り着くための時間、めちゃめちゃ長かったですね汗
疲労から明らかに口数が減ってた年増ヲタがここに…(笑)
途中でこれが見え、→縮小したら何がなんだか
Zeppが近づくにつれて、
この中に8人がいるのかと思うと
だんだんおかしなテンソンに(何)
とにかく緊張、ドキがムネムネ。
無事Zeppに入れたのは
昼2時頃だったかな?
スタッフさんが「8人全員と
握手できるよー」と。わーい!

奥の扉入ると、 関 8 い た ー ゚・*:.。. .。.:*・゜
渋谷さんがいたーーー!!先頭かいッ!
まさかトップバッターとは思ってなくて心の準備してなかったから
もうやっばいほど取り乱し、ビクビクしながら近寄ってみたけど(…)
ちっちゃいオッサン、ありがとうって言いながら
丁寧に握手してくれて感激でした。
間近で見るや否や、まず「ちっちゃいな!」なんて思っちゃって
スマンカッタ…。ほんとスマンカッタヨ。
だって明らかに目線が同じぐらいだった…ッ(小声)
てか今まで松竹の渋谷登場桟敷には1度も座ったことなかったし
同じ目線で握手してもらったのは初めてで。
今更ながら目の大きさに驚きっぱなしで
目に吸い込まれそうだってのはこのことだなーと!
顔見た時はほんとに疲れもぶっ飛びました嬉しい
自担との握手の嬉しさのあまり気が動転してて次のヨコとどっくん
全然顔見れんかった…というか…正直見忘れてもた。
見た記憶ほんとに全然ないんだな(コソッ)
で、その次のヨシくんとの握手…こーれーがーもう!!!
ヤバイってヨシくんにハマりそうなんだけど!(注※今に始まったことではない)
自担との握手忘れるくらいコロっとやられてもた。
あの微笑みは反則だって…!ヨン様も真っ青だわ。
てか正直、ヨシくんてあんなに愛想良い子とは思ってなかった。
淡々とした感じじゃないかと勝手に予想してたからね;
ところがどっこいで、妙にテンソン高かったし対応◎だしで
大きな勘違いでした。見事にイッツオークラマジックに
ひっかかってもた渋谷担・・・再起不可能(。A。)アハアハ
あとのヒナチャン、マル、やっさん、内くんも
4人皆愛想満点でこっちも終始ニコニコでした。
でもやっぱりヨシくんのインパクトが強すぎたせいで
その後のことあんまり覚えてな・・・・
終わって会場出てから相方さんとヨシくんヨシくん騒ぎすぎでした。
自分ら誰担だよ…(笑)

ちょっと休憩した後ヨシくんとの2回目の握手目指して(待て)、
もう1度並ぶことに。
気のせいかしらんけどさっき並んだ時よりも2回目の方が
人多かった気が。とにかくすし詰め状態&
疲労もやばいことになり体力の限界キター!(婆)
さっきよりもなかなか進まずで、並び始めた頃はまだ真昼間だったけど
だんだん夕日が差し込んできて、Zeppに着いた頃にはもう外も真っ暗に。
どんだけ並んでたんだと後々考えてみると怖い…ブルブル。
並んでる時に受付終了時間の4時半回ったんだけど
「今並んでる方は握手できます」と言うスタッフさん。
Zepp入ると1回目と並び順が変わってて…
たしかやっさん→ヒナ→どっくん→
すばる→ヨシくん→ヨコ→マル→内くんだったかな?
どっくん 〜 マルあたりうろ覚え。
入るなりまずやっさんスマイルとその隣にヒナチャンの顔が見えたのが
印象残ってて、2人+マルは本当に疲れ一切見せないぐらいの
愛想のよさで感動した!
そういえばやっさん、確実に自分の目線の方がう(略)
どっくん、今回はちゃんと握手できて顔も拝見したけど
またもや印象が薄…疲れで893オーラが消え失せてたからか?(エ)
てか手強く握りすぎたかもしれない。
痛いんじゃボケェ!なんて怒鳴られなくてよかった、
というかむしろ怒鳴られてもよかったけど(…)
開始から何時間も経ってたせいか渋谷さん&ヨコの年長2人は
お疲れモード?という感じで、渋谷さんは目が座ってるわ
ヨコはあさっての方向向いてるわで
オ、オジイチャンたち…こりはやばいなとびっくり 魂抜けてたであれは。
渋谷オジイチャン明らかに昼と夜で別の顔になってたからね…ッ
んで1回目よりも流れが速いのもあって、
渋谷さんとは2回目握手のタイミング全然あわなくて
ちょっと触れた程度の微妙すぎる結果に終わってし ま っ た …orz
そうだっ!ヨシくんヨシくんとアホみたいに騒いでたせいで
バチがあたったんだ間違いない(半笑い)
で、同じ目線になるようにちょっと屈んで
「ありがとうございましたぁー!」ってガッツリ握手してくれた
ヨシくんまたバ〜リ優しすぎるんですけど…!溶けました。(何)
ほんとヨシくんにギィヤァァァ言わされまくりな1日でした;
最後の内くんなぜか1人だけ離れて立ってた。
内くんも少々お疲れモードだったけど(目の下のくまが目立ってた…)
すごい笑顔で握手してくれて、最後まできっちりキラキラアイドルでした。
そして、ほんまやばいんやけど!とわけのわからんこと
口走りながら会場を後に。何がやばいってそりゃー(略)
2回目並んでる時もまだまだ後ろに並んでる人がいたから、
本当だいぶ遅くまでやってたんじゃないかと…
8人とも長時間お疲れさまでした!
特に年長さん2名、ゆっくり休んでくださいな…!
とにかくあんなに参加者多いとは思わなんだです。
握手会ってものなめてました、はい…。関8って大人気やん?(今更)
昨日は時間的に握手2回が限度だっただろうけど
なーんも考えないでいろはCD5枚も
持っていった自分アホかと。何時間並ぶ気でいたんだと(呆)
周りの参加者ウォッチしてたら松竹以上に小中高生多かったのも
驚いたけど、親子連れの多さにもビックリでした。
ピカチュウやらうさぎやらカンガルーやらも1日に何回も目撃したっけ…(笑)
朝から夜まで計8,9時間ぐらい並んだのは老体にはかなりキツかったけど、
それ以上に充実感でいっぱいな1日でした楽しい
でも次回は涼しい時期にお願いしまーす…!と言ってみる(切実)


舞台・コン・イベント | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

夏の終わり。

関8によるサマストは終わっちゃいましたが
今本家サマストが到来中…だんだん雨風が強くなってきたー…(ガクブル)
27〜29日3日連続参戦、いや〜濃い3日間で!
昨日楽公演参戦終え、充実した気持ちで家に着いたんだけど
(笑い)疲れのせいか、単に部屋入るなりすぐばたんきゅー。
そしてああ今年も終わっちゃったなあ…と1日中しみじみしてもたりね。
これは毎回楽翌日の恒例行事となりつつあります(…)

関8、関ジュたち皆1ヶ月お疲れサマンサ!(@ヒナパパ/でもあちらはごちそうサマンサ)
渋谷さんの真似じゃないけど、お前ら最高間違いない楽しい
記念すべきデビュー年の舞台、
楽は本当アナザ道頓以上に盛り上がりがすごかった。
MCでのメンバー1人1人の挨拶にものそい感動で…!
ヒナが1番に指名したのは渋谷さんで、
お客さんにはありがとうの一言ですよ、
この先どうなるかわからないけど…と言うと一瞬会場騒然なったけど
違うやんかそういう意味じゃなくて〜!と訂正。あたふたしてた姿がバリかわいかっ(略)
その後、どう転んでいくかわからないけど皆さんが応援してくれる限り
全力でがんばりますのでついてきてください!という感じのことを言ってました。
なんか…あの時の渋谷さんのすごい迷いのない表情からして
きっと今後もいいように転んでいってくれる気がしたので、
ますますこれからが楽しみになってきました。
ヲタも全力でがんばります!(無駄に気合)
こうやって8人でまた集まれてCDも出せて、
今年の夏は歴史に残る1ページになったんじゃないかとっていう
どっくんの発言ジ〜ンときた。にさきどかっけー! 
ヨコの 本当にこの8人でよかったなーと、意見のぶつけ合いもして
さらにパワーアップ出来た気がして一皮向けた、
僕らにはなんの迷いもなくどんどん走るだけです!という感じの発言にもホロリ。
関8の大将、アンタやっぱり偉大ですわ つД`)
俺等すごいことになるぜ〜 @大将
そしてウラほんじゃにでは逆に笑いっぱなし。
デュークさんの暴れっぷりに乾杯ビール
デュークさん、槍のことステッキはないでしょステッキて…!!(爆笑)
そしてデュークのデューク…片方欲しかったよ!(待て)
次にお目にかかれるのはいつなんでしょうかー
デュークの中の人は青タン作ってまで毎日がんばってたみたいで
ヲタが思てる以上に大変だったらしく
もう封印したい!みたいなことを言ってましたけども…
そうとは言わず握手会の時もあの格好でゼ・ヒ!
で、芝居の方の、デュークとは違う意味で演じるのが難しいだろう
克典役を一ヶ月演じ抜いた渋谷さん、本当お疲れサマ。
楽は叫ぶ台詞とかものっそい気合は入ってて、
気迫にあふれてるような演技で観劇にもリキ入りました。
ラストのお別れシーン、何度も見てる劇なのに
なんでかいつも以上に感動感動。ヨコのアドリブ台詞も泣けた汗
コンラストのEdenにはいつもより感動、
楽日に自担セクハラタッチできたのも感動(…)
そんな感じで今回も何かとすごい思い出に残った千秋楽の1日。
松竹で過ごす3年目の夏もかなり充実して楽しい日々でした(*´∀`)

そしてMステ出演キター今年もクリコンキター!
よ〜しまた通いつめちゃうぞ!と言いたいところだけども…
順調にチケ取れる気がしねぇー!冷や汗
舞台・コン・イベント | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

目の前にデューク

昨日もまた飽きもしないで松竹座へ行(略)
いやはや昨日もデュークの暴れっぷり最高でした楽しい
久々に1階前列だったのでデュークのデュークが超目の前!
余計に笑いが止まらんかったって…!!
あんな席でゲラゲラ笑ってたので不審人物に思われたに違いない汗
マルサンチェや花道横のお客さんに
デューク突き出すデューク、アブネー(笑)
デュークの中の人が「永遠」歌ってる最中に
突然さっきまでのデュークが頭に浮かんだ自分もアブネーヨ。
そういやヒナチャンがデュークのスパッツ引っ張った時に
あの例のやぐらイベで履いてた赤パンツがチラリと見えてしまった…!
劇中和也の部屋で克典と和也が取っ組み合いになる
1番シリアスな某シーンでも、倒れこんだ時に赤いのが見えちゃったので
ここでも1人笑いそうになってしまいました…スマンカッタ(@克典)

安達雅哉くん18歳おたおめ。
去年のサマスペの頃から中堅以下で1番贔屓ってます安達くん。
どっくんのAll of~バックでヨシくんの後ろに安達くん、
この2人の並びに毎回悶えてる渋谷担(…)
去年はたまたま誕生日の公演に参戦してたので
MCで出てきてくれて嬉しかったんだけど、
今年のMCでも登場してたようで…!見に行きたかったよウワーン!
舞台・コン・イベント | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

デュークさんがやってきた

昨日の2公演を観てきたわけですけど
昨日ほど笑いっぱなしだった1日は無いです。
特にデューク渋谷…!!笑いすぎて頬骨が痛くなったって汗
ご本家とキャラ似ても似つかないデューク最高グッド
つい数分前まで大粒の涙流しながら熱演してた人と
同一人物だなんて…!Σ(゚Д゚;エェー
登場の時はまさにあの例のウォーキング(go○gleイメージ参照)で
出てきてこの時点で笑い死んだ…アハハハハ!
デュークビジュは無駄に良かったよデューク!
ご本家真似て帽子&グラサン&
ピチピチスパッツ(一歩間違えると江頭)着用でした。
そしてなぜか股間に直径10cmはあるボール入れてたので
すーごいことに(笑)もう更家からかけ離れすぎだよ渋谷っ!
でもあの部分がデューク渋谷で、後の体部分は
チッチャイオッサンだそうでかなりウケタ(笑)
昨日暴走しまくったせいでこれからこのキャラどうしよう、と
戸惑い気味でした。これから楽まで毎日登場希望!
もうデュークが最高すぎたので、せっかくの久々お触り席で
渋谷さんに半年振りにリベンジ果たせたり初めてヨシくんに
タッチできたのに、見事にその時の記憶も全てデュークによって
かき消されてしまいますた(…)
それほどデュークのインパクトは絶大だったわけで。
今思い出しても笑いが止まらんってどうなんでしょう?!
これから更家をTVで見るたび爆笑してしまいそうな予感(失礼)
舞台・コン・イベント | permalink | - | -
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE