::Kanjanism::

渋谷すばる+関ジャニ8観察記。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

Mステ@いろは3度目

祝・Mステランキング1位&関8での初トーク!!
ランキングはまさか1位とは思ってなかったけど
ちょっと期待もしてたりして、
3位、2位あたりでやっばいくらい心拍数が跳ね上がり、
2位にゴリエ出てきた時は思わずガッツポーツなんて
してしまいましたが何か?
トークではヒナチャンの大阪人丸出しの
ガツガツ具合ナイスでしたグッド
手拍子話はいつ聞いても可笑しくてしゃーないです(笑)
渋谷さんは歌前で緊張してたのか、すごい落ち着いてましたね。
まさに借りてきた猫状態…いや猿?(おい)
タモさんとのトークも大人な対応でした。
"がんばろう会"の秘話をヨコヒナが話してる時のテレ笑いに萌え楽しい
その"がんばろう会"…どんだけ仲いいねん君ら…!!
でもそんな気持ち悪いグループ(@タモさん)が
好きで仕方ないんだけどね(´∀`*)
1番泣いたのは渋谷さんとどっくんだそうで…ある意味予想通りというか。
サマストラストでもよく泣いてたのはO型3人衆だって言ってましたもんね、
人一倍涙もろい&スケベェなO型衆ってやっぱステキやん(惚)
いろはではビックリするくらい渋谷さんのアップ目白押しで
違う意味でドッキドキでした。そこまで寄らんでも!と。
でも23歳になりたてとはいえアップもそこそこ…というか…
ごめんなさいバ〜リかわいかったんですけど…!!(コソ)
ついつい、きれいな二重だなとか見入ってしまいました(…)
最後のフェイク部分ちょっと歌い辛そうだったけども、
トークの時の落ち着きっぷりが嘘みたいに
今回も終始リラックスして歌えててよかった。
ビジュ満点で文句ナシです(甘々) 最後のピースもかわえかったし!
関ジャニ8関連番組 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

関ジャニ8って言いますねん

「2時ワク」で握手会の模様放送。
やっぱり関テーレさんグッジョブ!と言いたくなる充実っぷりでした。
開始前の8人の円陣とセクシーポーズなヨコに萌えー。
渋谷さんのカメラ目線もムカつくくらいかわいいな!
まだこの頃はものっそい覇気のある表情してるよオジイチャン…(笑)
参加数4万て言っててもなんかピンとこないけど、
あの行列の長さ!!改めて映像で見てガクガクブルブル。
ほんとすごいとしか言い様がないっすわ。
っていうかあの映像見ただけでもまたどーんと疲れてきたって(;´Д`)
もうしばらくあの中には入りたくな…(行列恐怖症)
握手中の映像では渋谷さん「いたのか?」ってくらい
あんまり映ってなかった気がする。いた…よな?!(オイ)
とにかくどっくんの「ナイスおっぱーい!」発言最高(笑)
ナイスエロ親父ー!グッド
その後にナイスおっぱいやで!言ってたのは隣のヨシくんですかね?
ヨコもナイスおっぱーい!発言したりチュー顔で迫ったり
あんなにテンソン高い時間帯もあったんだなあと驚き(笑)
そういえば開始直後ってメンの前に机置かれてたんだな、
アルツ入ってるせいか暑さのせいで頭やられたのが原因なのか
もうパニクっててあの時の周囲の状況全く覚えてない…
あれ?ポスターなんて貼ってあったっけ?!(…)
終了後のインタビュー、まだまだ元気なメンと
お疲れモードなメンの対比が面白かった。
表情も明るくてよく喋るヒナとヨシくんの間に
座ってるヨコヤマ氏…うわあ抜け殻状態…!
渋谷さんもまた、参加者4万人と聞いた後の反応が薄っ Σ(゚Д゚;
リアクション芸人渋谷はどこへ?!(エ)


関ジャニ8関連番組 | permalink | - | -

2度目の登場

タモステに関8として2度目の出演。
前回よりも∞倍満足!な1時間でした楽しい
何人か髪型&髪色変わってたメンバーもいらっしゃって。
渋谷さんに至っては全国デビュー会見の時と比べてまた
髪型微妙に変わってましたねえ。
会見の時の髪型も好きだったけど、髪色もちょっと明るくなって
さらにええ感じ。もうねやばい。かわいくて仕方ないんだよ!!(痛)

登場時のリアクションはまさに8人8様!てな感じで。
ヒナチャンに内くん、ヨコにどっくん…君ら何カポーなんですか!
ヒナチャン、豪快にワッサー!してて思わず笑った。(何)
山田が1番アイドルらしい登場の仕方だった気が。
ヨシくんのウキウキポーズもそれなりにアイドルアイドルしてた(笑)
そしてデューークーー!
デューク渋谷が六本木にまでやって来たヤァヤァヤァ!!
ついつい声上げて大笑い(近所迷惑)
我に返ってそそくさにがに股で階段降りてたのもかわいかったです。

藤井の隆さんとはOPからやけに親しげに絡んでたけど、
そういえば昔共演経験があったなあ!懐かしや。
タモさんに「兄さんて呼べそうな感じが」って言われてたのも
うなずけますわ。隆兄さんと愉快な8人の子分たち的な(笑)
容赦なく兄さんにまでツッコミかましたヒナチャン、本日もグッジョブ!

なにはいろは節(@会見での渋谷)、いつもTVバージョンは前奏が短かったけど
今日はSPバージョン?その分新しい振りが入ってましたね。
今回もまた、ヨシくんのカメラ目線かっこよすぎるぞこのやろっ。
普通に見てる時は気づかなんだけど、ヘッドホンつけて聴いたら
ヨシくんの太鼓の音もバッチリ聴こえてきたよ。
てかその最初の1人1人のアップ普通に皆かっこいい。
1人だけ茶目っ気入った表情なヨコちょ、
やっぱり23歳と思えない可愛さ。It's ヨコヤマジック。(手ビラビラしながら)
渋谷さん今回は前より声出てて、すごく表情もリラックスしててよかったー。
松竹で毎日生歌歌ってた成果が大いに出てたんじゃないかと。
ありがとさ〜んありがとーございます!ってのも
松竹のあのノリをそのまま再現してくれたって感じで、いいよいいよーグッド
ナニワなくとも空見上げ〜の時に天見つめながら歌ってたのも好き。
そのあとのにさきどっくんの表情も何気にツボ。
「ニッ」て感じでね。ああいう笑顔たまらん。

他ゲストのトーク時、前回よりも関8さんたち
いっぱい映りこんでてオイスィー!
タモさんの加護ちゃん発言でなんであんな爆笑してたんだよ関8さんたち(笑)
藤井の兄さんの時も雰囲気よさげだったなあ。
関8との絡みもっと見てみたいなーと思った。
今こそゼヒmusic-entaの復活を…!(笑)
関ジャニ8関連番組 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

しかめっ面

まさか関8見たさにCDTVを見る日が来ようとは(ノД`)
オリコンでは初登場5位だったけど
CDTVではデイアフ抜かして4位おめでとさん拍手
全国発売の際こそ目指せベスト3位入り!
PVは前になんかのワイドショーでちらっと見たけど、
風に吹かれておデコこんにちワンツーしてた渋谷さんが
めっちゃくちゃかわいかった!
早くフルバージョンが見たくってウズウズしてます(笑)
んでCDTVで流れた部分もなかなかかっこいいじゃないっすかー。
特にヨシくんアップとかヨシくんアップとかヨシく(略)
…とか言いつつしかめっ面なすばるんアップには更に激萌えー!
わずか10秒ぐらいの映像を夜な夜なリピートリピートですよ(…)
関ジャニ8関連番組 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE