::Kanjanism::

渋谷すばる+関ジャニ8観察記。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

いつまでも いつまでも eternal Pray

Happy Birthday Subaru 23rd!



渋谷さん23歳おめでとーおめでとー!
9月22日をお祝いするのも知らない間に7回目だけど、
今日ほどすがすがしい気持ちでお祝いできそうな日はありません。
23歳の誕生日&事務所入り8周年の日に
関ジャニ8としての全国デビュー、本当感慨深いものが(つд∩)
待って待って待たされたけど、
やっとナイスプレゼントが舞い降りてきましたネ。
まさかその中身が演歌曲だとは思いもしてなかったけど(笑)
ジャ○ーオジイチャンありがとさん感謝してます!
21日にすでにCD屋に全国版並んでたけど、あえて今日買ってみる。

ふと思い出した話。ANOTHERのMCの時に、
初舞台でいきなり台詞の多い内くんの話になり
お前トントン拍子やなー、階段1段飛ばししてるようなもんや、などと
ヨコやヒナが言ってたらしく、そこへ渋谷さんが
自分なんて上の方で階段壊れてしまったからなー!みたいな
お得意の(?!)自虐ネタかましてたらしい。
でもヒナが、この舞台でやっと次の新しい階段ができたな、
ここからまた上っていけるなと言ったら
渋谷さんものっそい嬉しそうな顔してたとかいう…
人づてに聞いたんでうろ覚えなんだけど
ものそい感動して、それ以来この話が忘れられなかったり。
ゆっくりかもしれないけど一歩一歩上ってきた階段、
これからも前だけ見てどんどん前進していってくれること願ってます。
とにかく今はちっちゃいオッサンの今後が楽しみで仕方ない!んですよ。
何歳になってもいい意味で落ち着きの無い
渋谷さんでいてほしい!これ切実。
老・け・込むのはま・だ・早い!(STANCEのメロディーでどうぞー)
23歳の1年も、渋谷さんにとって最高な1年になりますように。
そしてこれからももっともっとヲタを轟かしてくださいな。
どこまでもついていくぞー! おー!(何)
birthday | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

遅ればせながら…

ヨシくん誕生日おめでとう! 
もう…というかまだ19歳なんですかー(笑) 
ヨシくんといえばダンスバツグンだけど歌も結構イケる口なんですよね。
低いけど甘い感じの声が好きです。
ツキノミチのソロパートとかたまらんかったよ!
あと美味しいもの食べた時のリアクションとかもスキー。
まったり穏やかなコかと思ったら、舞台の楽日に泣いちゃうような
熱い面もあるとこもグッ!です。 
いやー。いつの間にか私内で2・3押しに入るくらいに
なっちゃうなんてね!(何)自分でも意外でした。
関8結成前はあんなおもろいコだとは思わなんだな。
J3の関ジャニ名鑑で"好きな言葉:地位と名誉、将来の夢:国会議員"て
言ってた時から、なんかこの子ただものじゃないぞと思ってましたが(笑) 
関8加入してからキャラも容姿もぐんと垢抜けた気がする。
人気もうなぎのぼりっぽいし、ヨシくん見てるとやっぱり露出って
重要だなーと思うのです。
キャラ濃すぎなメンに囲まれてるにも関わらず、
負けず劣らず強烈な個性かもしだしてるのもヨシくんならではだと。
今後がとっても楽しみなメンバーです。
10代最後の1年もマイペースにがんばってください〜ッ! 
birthday | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

兄さん23歳。

ヨコちょ23歳オメデトーオメデトー!
少クラ公録でのハッピーバースデー大合唱から
もう1年経ったってのが信じられません(驚)
今日もドリボMC中にお祝いとかあるかも?とか思いつつも
梅コマに行けないのがざんねん。
ヨコといえばとにかく自由奔放な所が好きです。
特に去年のMCでの暴走っぷりが未だに忘れられん(笑)
これからもいい意味で変わらないガキ大将でいてほしい次第!!

ところであのエンジェル横山さんはお元気なんでしょうかー。
また今年の夏もお目にかかれると信じてます(笑)
birthday | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE