::Kanjanism::

渋谷すばる+関ジャニ8観察記。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

君に幸あれ。

今日近くのCD屋さんの前通ったらNEWSのCD発売告知ポスター貼ってあった。
ああやっぱりデビューなんだなーと変なところで改めて実感してもたり(笑)
おめでとうございますNEWSさん。
新曲いいですねー。NEWSずっぽーん…じゃなくてNEWSニッポンよりも好きやわ。
なんだか聴けば聴くほどスマのSUMMER GATEが頭に浮かんでしまいますが(エ) 
バレーとか歌番組で新曲耳にする機会が多いおかげで、
CDは買ってないけどもうほぼ覚えた感じ。
亮内パートあたりがイイ!(やっぱそこか) 
明日のうたばん出演が何気にものそい楽しみです。
元スマ担・現関8担としてはスマメンと関8メンの絡み見るのが
昔からの夢だったもんで(笑)兄さんのいじりに期待してます。

明日といえばドリボ滝編初参戦日なんですわ。
ドリボ大阪公演も中盤過ぎてますけど私的には初*1階席で。
滝編のショータイムの評判いいようで楽しみ!
Jr編で歌ったツキノミチが無いのは大いに残念だけど…
とにかく歌い踊るすばるん思う存分ガン見してくるぞーい!(怖)
その他ジャニーズ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

思わず目が覚めた。

ハセ優勝おめでとーー!!!<オールスター感謝祭 
ハセ担でもないし東ジュ担でもないのに
かなり興奮してしまった深夜0時前でした。
思わずジャニヲタの血が騒いでもた。
ランキング見てる時にハセの名前出てなかったから、
見落としたのかな?まさか10位以内とかないだろーと思ってたら(失礼)
「1位:長谷川純」って。名前出た時に思わずTV見ながら
叫んじゃったもん「すげー!!」って(笑)
ハセといえば8Jとか愛ラブBIGの頃のチビジュの印象が未だに強いんです。
あのナマイキキャラ大好きでした。
ここ何年かでぐっと背伸びて大人ぽくなってビックリです。
昔ひじきっぽいとか言ってゴメン!(今更)
その他ジャニーズ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE