::Kanjanism::

渋谷すばる+関ジャニ8観察記。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

1位。

ちょっとばかしお久しぶりです。
いろは全国版も1枚買っただけじゃ収まりませんでした、渋谷担です(…)
クリコン集金もまだ払ってないしヤッバイ汗
まず言っておかないといけないのが

「浪花いろは節」オリコン週間1位オメデトー!!

デイリーランキングの動向見てたらゴリエの勢いに
のまれちゃうんじゃないかと心配してたわけなんですが、
無事に1位ゲットワッショイショイ!拍手
どこかの新聞でジャ○ーおじいちゃんが第2弾も考えてるみたいなこと
言ってて嬉しかったです。
A面がまた演歌が来るかどうかってのはさておき…
今度はカップリングにEdenきぼーう!!(今年のサマスペVer.やたら好き)

どうでもいいけどワンナイキャラではゴリエちゃんよりも轟さんスキー。
あのピッチリ黒スパッツ見るとデューク渋谷を
思い出してしまうのは私だけなはず…(笑)
なんとなく変○キャラも被ってるような。
最近のお気に入りワードが「轟」な渋谷さんにも
ぜひギューン!やってもらいたい(エ)
CD | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

記念日

2004年8月25日、やっとこの日が来たーワッショイショイ!
改めまして関ジャニ8デビューおめでとう!
今日からがまた新しいスタートですね。
急がずあせらず、今まで通りのペースで頑張れ。
そしていつかは全国轟かしたってください。
これからもついて(憑いて)いく気マンマンだからなー!グッド
オリコンデイリー5位もめでたいですね。
関西限定でこの結果は快挙でしょー。目指せウィークリーベスト5入り!

で、予約分のいろはCD早速受け取りに行ってきました。
受け取る時感激すぎてマジで手が震えちゃったよママン!
そして家に帰って速攻CD聴いてみたんですが。
ごめんなさい。いろはのイントロ聴いた瞬間途端ぶぁーっと
涙腺が緩んでウルルン状態になってしまいました。
本当ごめんくさい!@じゃが芋さん
で冒頭の渋谷さんのフェイク部分。ここでもう涙腺大変なことに(何)
自担の声が入ったCDを聴けることが普通に嬉しいなと。
デビューのありがたみみたいなのを改めて実感したり。
ってかいろは聴きながらついついいつもの振りやっちゃいそうになるのは
私だけじゃないはず(エ)
Cool〜の ♪It's cool magic〜 のあの手の振りもね。
というかそのCool〜、やっぱりCD版でもVESPAは
廃棄処分になっちゃったんですね…何気にあの歌詞好きだったんだけど。
すば亮ハモ部分、CDで聴くとなお良い良い。
2番のメトロの風ってところグッ!
ここの渋谷さんの歌声ものそい好き。
なんだか全体的に渋谷さんとヨコの歌声がかなり聴こえるような気がする。
全然カラーの違う2曲が聴けてお得感モリモリだわ嬉しい
2曲の着うたがアップされて大喜びしたけど
…そーだよ自分の携帯506だから無理なんだよ(ショボン) movaだめぽ。
こうなりゃ自分で作るべきか?悲しい

ああそれにしても、今日のサマスペはかなり盛り上がっただろうし
行きたくて仕方なかったな…
デュークー!生尻ーーー!! 割れm(以下自粛)ーーー!!ヽ(`Д´)ノ 
CD | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

僕らには夢の扉開く力がある

ついに正式発表来たー*・゜゜・*:.。..。.:*・゚

02年8月に結成、関西出身のジャニーズJr.メンバーによる8人組ユニット、関ジャニ8(エイト)が、8月25日に関西地区限定でCDデビューすることが29日、発表された。大阪の郷土芸能・河内音頭をアレンジしたシングル「浪花いろは節」で、テイチクレコードから発売される。(スポーツ報知)

関8オメデトーオーメーデートー!!∩(゚∀゚∩)(∩゚∀゚)∩
ついでにどっくん3度目のデビューオメデトー!!




…なんだかもう朝から放心状態なんですが汗
キーボード打つ手も若干震えてるよAHAHA!(泣笑)
ちょっと待って、これは壮大なドッキリ大作戦とかじゃないよね?よね?!
終いには♪チャッチャラ〜って効果音とともに
夏木ゆたかが「ドッキリでした〜!」とか言うてどっかから
出てきたりするんじゃないの〜?!(…このネタ分かってくれる人ゼロだろう)
・・・こんなこと考えてるふざけた関8担でスマソ。
おかしなもので、ワイドショー見ても新聞記事見ても
まだピン!と来ないんですよね。なんでだろうかね。
(ワイドショーって言ったら朝から何度ユースケさんと4様見たことか)
なんせ風の噂でこの話聞いた時から今日までずっと半信半疑だった
どこまでもジャ○ー不信なヲタですしー。(…)
とにかく未だに夢見てるんじゃないかっていう不思議な気分なんで、
誰か頬つねってください…ッ!

そんな感じでパニクってますが、
内心感激で胸いっぱいお腹いっぱいなんです。
関8の歌声が入ったCDが手に入るっていうことが
もう純粋にただただ嬉しいよ。ジャ○ーちゃん!ありがとう!
改めて今DREAMIN' BLOODの歌詞が身にしみますわ。
んで渋谷さんと一緒にCD出すのが長年一緒にやってきた
あの7人で本当によかったなあと…ホロリ。
ここ何年かはCDといえば毎回レンタルレンタルでしたが、
今回ばかりは買わずにはいられません。
いや買うに決まってます。家宝にします。(真顔)
よ〜し生まれて初めてCDを複数枚買いしちゃうぞ!
しかし関西限定とはいえ、うちの近くのショボCD店にも
無事置かれるんだろか。
よく考えてみたらいつも利用してる店、中尾ミ○県エリアだ…
この際、まずは最近我が県内にできたダイ○モンドシティー内のタワ○コで
買うことにするか(ものっそローカルネタ)
そうだ。どこかの新聞に書いてあった気がするけど、
テイチクさんって奈良が発祥の地なんですね!テイチクさんRABU(何)
てかテイチクさんのサイト見たら『関ジャニ∞』
ってなってますが…このアーティスト名でやっていくんでしょうか。
∞でエイト? 無限大ってステキやん。
CD | permalink | - | -
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE