::Kanjanism::

渋谷すばる+関ジャニ8観察記。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

雑誌露出ラッシュ

怒涛の関8露出ラッシュも終わっちゃいましたね。
Mステも雑誌もどれもこれも最高でした!
Mステについては日付詐称で感想書いてみたり(今更)
雑誌、ついにきちゃったよ8人での表紙晴れ
なんだか夢のようで…表紙の渋谷さんのしわくちゃ笑顔につられて(?)
うっかりテレガイ2冊も買っちゃいましたアハアハ。
ピンナップの裏面側には度肝抜かれちゃいました、
裸裸裸deラララ…?不覚にも笑わされたorz
あとヨシくんがオトコマエすぎてありえなーい。
握手会後大倉熱も収まったかと思てたのに
「食 べ る の だ 〜 い 好 き !」
この一言にまたやられてしまった自分はオカシイですか(´∀`;)
ORICON STYLEは衣装も私服?で素の感じが出ててイイ!
表紙含めものっそい大阪テイストな感じで、大阪名所案内とか
音楽誌とミスマッチでいいなと。もちろん悪い意味じゃなく。
ラストの見開きページの8人集合写真…
前の4人だけにフォーカスあてられてるみたいで
後ろの4人がピンぼけみたいになってるけど、これはいいのか?(笑)
渋谷さん目当てにポポロ買ったの何年ぶりだろ!?って
迷っちゃうくらい久々に購入。昔ポポロよりもJ○NONの方が
好きだったけど、あっちは最近ジャニタレ載ってないですね。
たまーに今でも立ち読みで見るけど。
関8の「他己紹介」、去年のW誌でもよく似たのあったけど
こういうの楽しい〜。
丸山→渋谷「いろんな顔を持ってる人」って
まさに私の言いたいことをマルが代弁してくれました!!って感じで(笑)
もう一語一句すべてに同意なんですわ。
あと内→渋谷「すごいおもしろい人」。
めっちゃおもしろい動きをするんです…って
あれだね、サマスペのCool magicの間奏!
毎回渋谷さんがぶっ壊れダンス披露して
そばにいる内くん笑かしてたの、あれ好きだったなー。
内くん人一倍爆笑してたような。
自分はむしろそんな内くんに笑かされてたんだけど(笑)
内くん然りヨシくん然り、ゲラな子が爆笑してる姿見るの密かにスキーなんです楽しい
雑誌 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE