::Kanjanism::

渋谷すばる+関ジャニ8観察記。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< デュークさんがやってきた | main | 目の前にデューク >>

握手会

決まりましたね…!握手会。
関8もまるでアイドル歌手みたいですネ!(笑)
9月18日…もうあと1ヶ月もないやーん!
どうせなら22日に開催日変更希望とか言ってみる(…)
ってか、ジャニヲタ歴は本当無駄に長いんだけども
こういう類のイベントには1回も参加したことないんで
行く前からド緊張(((;゚Д゚))ヒィー
当日はドキムネで手震えてまともに握手できない予感汗
昔々愛ラブSMAPかなんかでスマ兄さんたちの握手会の様子やってるのを
指くわえて見てたんだけど、その頃小学生で
地方人な私には全然縁がないものと思ってたな。
Hatachi過ぎてこういうイベに参加する日が来るとはアッハッハー!
スマイベはたしか全員と握手出来てた気が…
なんて贅沢なね。今だったらありえない。
どっくんが血迷ってデュークやるぐらいありえない(何)
関8はやっぱりNEWSイベ形式ぽいですね。
しつこいようだが渋谷運最凶なので
当日は自担がいるブースに当たらない自信満々デス(泣笑)
関ジャニ8情報 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE