::Kanjanism::

渋谷すばる+関ジャニ8観察記。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< オソロTシャツ… | main | 夏の終わり。 >>

記念日

2004年8月25日、やっとこの日が来たーワッショイショイ!
改めまして関ジャニ8デビューおめでとう!
今日からがまた新しいスタートですね。
急がずあせらず、今まで通りのペースで頑張れ。
そしていつかは全国轟かしたってください。
これからもついて(憑いて)いく気マンマンだからなー!グッド
オリコンデイリー5位もめでたいですね。
関西限定でこの結果は快挙でしょー。目指せウィークリーベスト5入り!

で、予約分のいろはCD早速受け取りに行ってきました。
受け取る時感激すぎてマジで手が震えちゃったよママン!
そして家に帰って速攻CD聴いてみたんですが。
ごめんなさい。いろはのイントロ聴いた瞬間途端ぶぁーっと
涙腺が緩んでウルルン状態になってしまいました。
本当ごめんくさい!@じゃが芋さん
で冒頭の渋谷さんのフェイク部分。ここでもう涙腺大変なことに(何)
自担の声が入ったCDを聴けることが普通に嬉しいなと。
デビューのありがたみみたいなのを改めて実感したり。
ってかいろは聴きながらついついいつもの振りやっちゃいそうになるのは
私だけじゃないはず(エ)
Cool〜の ♪It's cool magic〜 のあの手の振りもね。
というかそのCool〜、やっぱりCD版でもVESPAは
廃棄処分になっちゃったんですね…何気にあの歌詞好きだったんだけど。
すば亮ハモ部分、CDで聴くとなお良い良い。
2番のメトロの風ってところグッ!
ここの渋谷さんの歌声ものそい好き。
なんだか全体的に渋谷さんとヨコの歌声がかなり聴こえるような気がする。
全然カラーの違う2曲が聴けてお得感モリモリだわ嬉しい
2曲の着うたがアップされて大喜びしたけど
…そーだよ自分の携帯506だから無理なんだよ(ショボン) movaだめぽ。
こうなりゃ自分で作るべきか?悲しい

ああそれにしても、今日のサマスペはかなり盛り上がっただろうし
行きたくて仕方なかったな…
デュークー!生尻ーーー!! 割れm(以下自粛)ーーー!!ヽ(`Д´)ノ 
CD | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE