::Kanjanism::

渋谷すばる+関ジャニ8観察記。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< いつまでも いつまでも eternal Pray | main | 雑誌露出ラッシュ >>

Mステ@いろは3度目

祝・Mステランキング1位&関8での初トーク!!
ランキングはまさか1位とは思ってなかったけど
ちょっと期待もしてたりして、
3位、2位あたりでやっばいくらい心拍数が跳ね上がり、
2位にゴリエ出てきた時は思わずガッツポーツなんて
してしまいましたが何か?
トークではヒナチャンの大阪人丸出しの
ガツガツ具合ナイスでしたグッド
手拍子話はいつ聞いても可笑しくてしゃーないです(笑)
渋谷さんは歌前で緊張してたのか、すごい落ち着いてましたね。
まさに借りてきた猫状態…いや猿?(おい)
タモさんとのトークも大人な対応でした。
"がんばろう会"の秘話をヨコヒナが話してる時のテレ笑いに萌え楽しい
その"がんばろう会"…どんだけ仲いいねん君ら…!!
でもそんな気持ち悪いグループ(@タモさん)が
好きで仕方ないんだけどね(´∀`*)
1番泣いたのは渋谷さんとどっくんだそうで…ある意味予想通りというか。
サマストラストでもよく泣いてたのはO型3人衆だって言ってましたもんね、
人一倍涙もろい&スケベェなO型衆ってやっぱステキやん(惚)
いろはではビックリするくらい渋谷さんのアップ目白押しで
違う意味でドッキドキでした。そこまで寄らんでも!と。
でも23歳になりたてとはいえアップもそこそこ…というか…
ごめんなさいバ〜リかわいかったんですけど…!!(コソ)
ついつい、きれいな二重だなとか見入ってしまいました(…)
最後のフェイク部分ちょっと歌い辛そうだったけども、
トークの時の落ち着きっぷりが嘘みたいに
今回も終始リラックスして歌えててよかった。
ビジュ満点で文句ナシです(甘々) 最後のピースもかわえかったし!
関ジャニ8関連番組 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE