::Kanjanism::

渋谷すばる+関ジャニ8観察記。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 雑誌露出ラッシュ | main | 嬉しい悲鳴。 >>

1位。

ちょっとばかしお久しぶりです。
いろは全国版も1枚買っただけじゃ収まりませんでした、渋谷担です(…)
クリコン集金もまだ払ってないしヤッバイ汗
まず言っておかないといけないのが

「浪花いろは節」オリコン週間1位オメデトー!!

デイリーランキングの動向見てたらゴリエの勢いに
のまれちゃうんじゃないかと心配してたわけなんですが、
無事に1位ゲットワッショイショイ!拍手
どこかの新聞でジャ○ーおじいちゃんが第2弾も考えてるみたいなこと
言ってて嬉しかったです。
A面がまた演歌が来るかどうかってのはさておき…
今度はカップリングにEdenきぼーう!!(今年のサマスペVer.やたら好き)

どうでもいいけどワンナイキャラではゴリエちゃんよりも轟さんスキー。
あのピッチリ黒スパッツ見るとデューク渋谷を
思い出してしまうのは私だけなはず…(笑)
なんとなく変○キャラも被ってるような。
最近のお気に入りワードが「轟」な渋谷さんにも
ぜひギューン!やってもらいたい(エ)
CD | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE