::Kanjanism::

渋谷すばる+関ジャニ8観察記。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 1位。 | main | 話題盛りだくさん。 >>

嬉しい悲鳴。

渋谷すばる、ミュージカルで坂本と共演
クリコン集金も払い終わって一段落してたとこへ
またまたBIG NEWSがやってきたー゚・*:.。. .。.:*・゜
久々のソロでの大仕事、とにかくおめでたい!
渋谷の役どころは、坂本演じるラッキーにも劣らない切れ味抜群のダンサー。
フハハハ…!この部分は一体どうコメントしたらいいんだびっくり汗
坂本演じるラッキーにも劣らない…ってところ
いつ見ても背中が痒くなっちゃうんだけど!(…)
坂本くんといったらまずShelterがどうしても浮かんでしまうんだけど(笑)、
ダンスも歌も上手いというイメージが。
でもその記事見てても渋谷さんに不安感ゼロに近いのはなんでだろう。
いつも思ってた以上のものを見せてくれてるし
いい意味で期待を裏切られてきたことが多いからか
今回も心配より楽しみな気持ちの方が大きかったり。
周りに関8メンがいない状況で長期仕事をやるってこと自体も
ものすごいプレッシャーかもしれないけど、
坂本くんや外部出演者の人たちにいい刺激受けながら頑張ってほしい!
数ヵ月後にはまたひとまわり成長した渋谷さん見れるといいな嬉しい

しかし今年はドリボに始まってサマスペ、クリコン、+ソロ舞台…
どんだけのお金が飛んでいったのかと考えると末恐ろしすぎだ。
本当にヲタも大忙しな1年だったな…まさに年がら年中金欠ガ〜イ♪。・゚・(ノ∀`)・゚・。
関ジャニ8情報 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE