::Kanjanism::

渋谷すばる+関ジャニ8観察記。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< あと2日! | main | 野球中継 >>

It's big news!!

JUGEMさん重い・・・(ショボーン)
なかなかログイン出来んかた。


・・・ そ ん な こ と よ り も


ミュージックステーション 2004/06/25
浪花いろは節 / 関ジャニ8



待ちに待った関8での出演キタワァー!(感涙)
おめでとーおーめーでーとーーッ!
よーしオバチャソ赤飯炊いちゃうよ!(…)

本当、関8結成時からこの日を待ってました!
前みたいにボーカル隊だけの出演じゃなく、
やっとこさMステで「関ジャニ8」を見れることがものすごい嬉しいです。
勢いあまって、公式サイトのComing soonページまで
スクリーンショット保存してもた自分あっぱれ。(病気)
HDDに録画した、関8テロップ入りのMステEDも消せそうにありません。
もう楽しみすぎてどーしよおもないです。心臓バクバクです。
動悸息切れ救心救心覚悟で一週間後を向かえたいと思いまっす(何)



そしてりえむらまであと半時間!楽しい
関ジャニ8情報 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE